« 不具合解析手法 3 | トップページ | 新規顧客開拓 »

2008年5月 1日

新卒採用キャッチコピー案

頭脳派の人材を募集するためのキャッチコピー案

・「能力の限界が広がる職場です」 プライムモーション

・「才能がストレッチされて、幸せです」 プライムモーション

・「常に創造的脳負荷がかかる職場です」 プライムモーション

・「世界で初めてが、幸せです」 プライムモーション

・「最大効率で最先端技術を生み出します」 プライムモーション

・「数理と論理と創造業」 プライムモーション

・「頭を使うことばかりで、幸せです」 プライムモーション

結局、決定したコピーは上記のいずれでもなかった。かなり世代が違っているので、どのようなコピーが学生さんの心をつかむか、判断できない。

|

« 不具合解析手法 3 | トップページ | 新規顧客開拓 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新卒採用キャッチコピー案:

« 不具合解析手法 3 | トップページ | 新規顧客開拓 »