« お客様の装置に関してはお客様の頭の中にあること以上はできません | トップページ | いまはみんなが選ぶ無難な選択をするとより難しくなる。 »

2011年1月24日

お客様の納品が遅れ遅れになってお客様のお客様が土日無しのペースです

お客様の納品が遅れ遅れになってお客様のお客様が土日無しのペースです。

これも難しい問題。

「モーションおやじ」は、お客様へほぼ期日どおりに納めました。

しかし、お客様が他の問題対策に日数がかかり、お客様のお客様(エンドユーザ)への納品がかなり遅れました。

それで、お客様のお客様の検査が始まりました。

土日無しのペースです。

このテーマでは、深く制御に関わってしまったので、

わからないことがあると土曜日、日曜日にも電話、メイルが来ます。

ソースプログラムは渡してあります。

細かいことはすっかり忘れてしまっています。

制御エンジニアは、難しい仕事を請けてしまうと、手離れ悪いですね。

次の仕事につながる営業活動!と前向きに考えようとしていますが、

読者のみなさんは、どのように対応されていますか?

■Link: 「高性能制御を簡単に、みんなに!」  

プライムモーション社(みんなで手軽にWindowsリアルタイムIO制御)

プライムモーション(Windowsで手軽にリアルタイムIO制御)

プライムモーション社(RTEXとパルスの16軸マルチタスクコントローラ)

プライムモーション(RTEXとパルス列のマルチプロセスコントローラ)   

|

« お客様の装置に関してはお客様の頭の中にあること以上はできません | トップページ | いまはみんなが選ぶ無難な選択をするとより難しくなる。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客様の装置に関してはお客様の頭の中にあること以上はできません | トップページ | いまはみんなが選ぶ無難な選択をするとより難しくなる。 »