« 最新製品のふたを開けたら | トップページ | 製品改善依頼項目一覧表 »

2016年3月14日

夕方突然のサポート依頼電話

夕方突然のサポート依頼電話

昔、納品してもらったソフトを使って

新しい装置の実験をしているけれど

うまく動かない

と、お客様から電話。

話を聞いているうちに、

なんとなく全体像は、思い出してきて、

いろいろ操作を提案したけれど、

問題となっている現象が、解決できない。

宿題。

■リンク: 「モーションおやじ」のノウハウ

プライムモーション社

リアルタイムWindows 40軸超高速マシンコントローラ

|

« 最新製品のふたを開けたら | トップページ | 製品改善依頼項目一覧表 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最新製品のふたを開けたら | トップページ | 製品改善依頼項目一覧表 »