« 予算の少ないテーマ | トップページ | ソフトの機能検査したはず »

2016年12月13日

サポート依頼の多い日

サポート依頼の多い日

今日は、朝から、夜まで

サポート依頼の電話やメールの多い日でした。

・ハーネスの配線の資料をください

・現場で改造するので、念のため、改造方法を確認したい

・ソフトのバージョンアップをしたら、おかしい

・メカが変わったので、パラメータを合わせたつもりが、エラーが出る

・タクトが試作機と量産機で異なる

・非常停止をすると、たまにエラーから復帰しない

・新しい機能を追加したいので、見積りがほしい

などなど。

■リンク: 「モーションおやじ」のノウハウ

プライムモーション社

リアルタイムWindows 40軸超高速マシンコントローラ

|

« 予算の少ないテーマ | トップページ | ソフトの機能検査したはず »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予算の少ないテーマ | トップページ | ソフトの機能検査したはず »