« ソフトの開発環境が動かない | トップページ | 大雨です »

2018年7月 4日

技術サポートの多い一日

技術サポートの多い一日

電話で質問があったり

メールで質問があったり

違ったお客様から

何件も。

使ってみての質問、

次の開発テーマでの検討課題、

異常な現象発生の指摘、

などなど。

どんどんたまっていく。

■リンク: 「モーションおやじ」のノウハウ

プライムモーション社

リアルタイムWindows 40軸超高速マシンコントローラ

|

« ソフトの開発環境が動かない | トップページ | 大雨です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフトの開発環境が動かない | トップページ | 大雨です »